趣味としてブログ始めてみようかと.......

この世に生を受けて半世紀近く、

特に趣味らしい趣味も無く、きのみきのまま過ごして来ましたが

ふと、おもむろに、自分の人生で何をやってる時が一番楽しいのかな~と

振り返って思い出すと....

ドライブ、映画、ゲーム...

!!

そう言えば唯一

毎週パートナーさんと休日にランチを食べに行くのが習慣化されている事に気づき、それが楽しいな~っと

食べる事が好きな二人だから自然とルーティン的に出来ている、

当たり前の事だったもので気づきませんでしたが、

確実に習慣化されている事を再認識。

そこで、パートナーさんとランチ店を色々と探し出し、食べて行く事を

趣味として行こうかな~と今更ながら新たに決意!!

と!!

思いつくと同時にもう一つの考えも出てきまして~

それが

色々と訪れたお店が、今後の二人の思い出として残るように

(お互い若くないから忘れてしまうのが正直な所です...メニューやら行った事ですら...恐ろしい...)

そんな二人なので、何かの形で管理、記録できないかとも思いまして...

そこで!!

思い切って!!ブログにしてみようかと思いつき、一念発起してみました。

よくある夫婦の色々なお店探訪的な感じで!!

(厳密には私達は、入籍してないから夫婦では無いんですけどね。

なので奥さん表記では無くパートナーさんと記していきますね。)

とにかく

ランチで訪れたお店の紹介などを何とか頑張って紹介して行きたいと思います。