⑧ ザ・アートガーデン

今回ご紹介させて頂くお店は、北九州市八幡東区桃園にあります、

ザ・アートガーデン桃園さんです。

シンプルでおしゃれな外観、そして駐車場も広く、これぞ北九州の飲食店だっ!(意味不明...)と言わんばかりのお店です。

店内に入るとまず目に入るのはおしゃれバーカウンターです。

f:id:kyaneo:20230211090403j:image

多種多様なお酒を完備されていました。

お酒大好きなパートナーさんの、おと~様が見たらさぞ大喜びしてくれるだろうな~

など、思いながらテーブルに案内して頂き、メニューを拝見~

 

メニューです。

f:id:kyaneo:20230211090433j:image 

メインのパスタを注文すると、サラダなどの前菜が食べ放題のビュッフェがセットになっているシステム!!

メインはパスタ以外にもハンバーグやステーキ、お魚類もありました。

何故かビュッフェがあると、急いで行かなければ!!っと

謎の衝動に駆られる私で、速攻でメインのパスタをオーダーします!!

私は、ベーコンとしめじの和風パスタ

トマトソース大好きパートナーさんは

ベーコンと茄子のアラビアータをオーダー

オーダーを終えると流行る気持ちを抑え小走りでビュッフェコーナーに(笑)

f:id:kyaneo:20230211090644j:image

カウンターには美味しいそうな料理が多数並んでます。

厨房の中心付近には石窯?らしき物も見えますね~

 

f:id:kyaneo:20230211090656j:image

テーブルにはタブレットがあり、こちらからもビュッフェのオーダーが可能でした。

(ですが私は断然、自分で取りに行く派ですけどね ^^v)

f:id:kyaneo:20230211090705j:image

入力した人数分をスタッフさんがテーブルまで持って来てもらえます

ちょこちょことカウンターに取りに行く手間も省けますね。

なんて素晴らしいサービス!!

(ですが私は断然、自分で取りに行く派ですけどね^^;)

f:id:kyaneo:20230211090726j:image

サラダは勿論、贅沢にも、ビーフストロガノフなど堪能しながらメインのパスタを待ちます。

 

こちらがメインのベーコンと茄子アラビアータ +(生パスタ)

f:id:kyaneo:20230211090554j:image

大き目のベーコンがたっぷり入っており、パスタも凄くもちもち!!

流石、生パスタ!っと言った所.....

生パスタを理解していない私ですが、ここは理解しているていで、パートナーさんに

会話を合わせて行くとしましょう!!

ソースもスパイシーでトマトの酸味と相性がバッチリ!!

パートナーさん好みの味と言う事で喜んでいました。良かった^^

 

こちらが私がオーダーしたベーコンとしめじ 和風パスタ

f:id:kyaneo:20230211090608j:image

こちらも大き目のベーコンがたっぷり入っていましてボリューミーです。

和風パスタですが醬油ベースでは無くオリーブオイルにてあっさりとした味付けが絶妙で満足出来る一品に仕上がっております!!!

パスタだけでも食べに来たくなるレベルです!!!!

 

さらにビュッフェにはピザが数種類ラインナップされていました!!

カウンターで見かけた石窯らしき物はピザを焼き上げる為のもの。

そうです石窯で焼き上げたピザも食べ放題で頂けるのです!!

当然注文しますよ~♪

ピザはカウンターには無いのでタブレットで注文する流れです。

石窯にて焼きたての熱々ピザをスタッフさんが届けてくれました!

 

マルゲリータ

f:id:kyaneo:20230211090749j:image

 

フレッシュトマトとバジルチーズピザ

f:id:kyaneo:20230211090801j:image

生地がパリパリのもちもちで完璧な食感です。

流石は石窯で焼いている事はありますな!!

このクオリティーレベルが食べ放題とは、なんとも驚きです!

ピザ食べ放題を目的として来店しても十分満足出来ます。

もっとピザを注文したかったのですがまだ頂いていない

ビュッフェメニューが多数あるので怒涛の勢いでそちらも頂きます!!

 

f:id:kyaneo:20230211090813j:image

鴨のロースト、海老や貝柱のアヒージョ、ポークフトロガノフets....

皿に乗り切らないほど他にもまだメニューはあります!!

 

ホテル風カレー

他にもグリーンカレーもあり!!

f:id:kyaneo:20230211090831j:image

ピザもカレーも、メインを張れる料理レベルとボリューム!!!

欲張って食べてしまったので、そろそろお腹が....

 

食後のフルーツもしっかりと頂きます。

f:id:kyaneo:20230211090841j:image 

もう限界です....

120分の食べ放題ビュッフェですが私には十分過ぎました。

 

今回頂いたパスタ+ビュッフェですが通常価格が¥2,222(税込み)なんですが

LINEにて友達登録する事によって¥1,892(税込み)にて頂けるのも嬉しいポイント!!

ちょっとランチ価格としてはお高いイメージですがピザなどのレベルの高い

ビュッフェ料理をお腹いっぱい頂けますので、お得感があります。

しかもこの日の晩御飯を食べる必要が無い程頂きました!!

1食分浮いたので、むしろお得でしかありません!!

 

そんな、スーパーボリューミーでレベルが高いビュッフェが楽しめる

ザ・アートガーデンさんですが、本格的パスタが頂けるお店でした。

美味でした、ご馳走様でした。

 

ザ・アートガーデン

〒805-0068 福岡県北九州市八幡東区桃園1丁目4−49

artgardenyahata.owst.jp